トピックス

トピックス詳細

新型コロナウイルスの感染症予防対策を講じたキャンプ場ご利用のお願い

キャンプ場は感染症予防対策を講じた上で、お客様とスタッフの安全面を最大限考慮し営業いたします。
営業内容に関しては、今後の状況により中止または適時見直しを行う場合もございます。
変更する場合は、HPにてお知らせいたします。皆様のご理解とご協力をお願いします。

☆チェックインに関して
1.キャンプ場管理棟の受付は代表者1名様のみマスクを着用の上、お越しください。
2.受付時の説明は各注意事項や禁止事項などを書いた紙をお渡しします。必ずご確認いただき、口頭説明の簡素化にご協力をお願いいたします。
3.屋内での会話や近い距離での会話は感染の恐れがあることからご遠慮いただき、管理棟内には集まらないようお願いいたします。

☆感染防止チェック項目を確認の上、ご利用いただくようお願いします。
1.発熱
2.咳・強い倦怠感などの症状
3.ご家族や同居人など濃厚接触者に上記の症状がある方
上記に1つでも当てはまる場合は、申し訳ありませんがご来園とご宿泊をお断りさせていただきます。
お客様やスタッフの健康と安全確保に努めてまいります。
ご理解ご協力の程、お願いいたします。

☆キャンプ場での感染症予防対策について
1.スタッフは検温し、マスクを着用させていただきます。
2.各レンタル品やお客様が触れるものに関しては、ご利用後消毒を行います。
3.テント・トイレ・炊事場・シャワー室はお客様チェックアウト後、消毒をさせて行います。
4.毛布はご利用後、毛布回収所にお客様自身でお持ちいただくようお願い致します。
5.お客様とスタッフの接触が最小限になるように営業させていただきます。
6.キャンプ場内の自動販売機は屋外に設置し、定期的に消毒を行います。騒音の関係上、夜間は販売を中止させていただきます。
7.滝滑りの営業は中止します。

※上記、注意事項をご確認の上、お客様に安全で安心してご利用いただけるようご理解とご協力をお願い致します。